(C)Copyright1998- 2010 Ikahata All rights reserved
店舗の企画・設計・施工 株式会社 イカハタ
http://www.ikahata.co.jp
メンテナンス 一連の流れ −flow chart−
○定期的な診断〜不備・破損部分の確認〜補修・改善
完了報告書
診 断

カルテ

見 積
打合せ
定期点検
現調

修繕
提出
定期診断・現調
診断カルテ作成
診断カルテ作成
工事
受注
御見積り提出
完了報告書提出
@毎月一回都内近郊(20店舗)の定期診断
 必要であれば専門業者同行
○お店側からの緊急の修理・補修依頼〜現調
 ※お店より破損部の写真をメールにて確認 
A診断カルテに不備・破損部分をまとめる
 診断・現調時の写真の添付 改善方法etc・・・
B御社 プロジェクト管理部に診断カルテの提出
 改善方法・対応策の検討・提案・打ち合せ
C改善方法決定後、御見積り書提出
D御社 プロジェクト管理部に金額確認後、
 弊社に発注依頼
E受注後、工事日決定 営業時間外調整
 早急に修繕工事
F工事完了後、
 『完了報告書』(工事内容・写真添付)の提出